Travis JapanにYouTubeでやってほしい企画案

ストのMVや企業とのコラボなど、他のグループのYouTube企画が楽しそうな中、トラジャ界隈では再生回数について騒がれていますね。

できるだけ再生しているけれど、新しい動画への期待を込めて、こんなの見たいよ〜?と勝手に企画案を書きたいと思います!!

ただのわたしの願望です!

こんなトラジャが観たい!を詰め込みました。

読んでやるか〜〜な方だけ、どうぞ。

 

 

・ダンスをするトラジャ

 

(これを書いていたのは11/6でした)

これについては、最初の企画会議で本人たちも言っていたけれど、トラジャと言えばダンス。ジャニーズJr.の中でダンスが上手いグループと言えばトラジャ。(贔屓目)なので、なぜにダンス動画をやらないの!!!とずっと思ってる。これは満場一致でやるべき。異論なんてないはず。

 

例えば

・どんな風にレッスンしているのか

・トラジャの振付師、吉澤閑也くんの振り付けの教え方

・オリジナル曲を立ち位置変えて踊る

・2倍速で踊る

・ヘッドホンとアイマスクをつけて踊る

(嵐の宿題くん 20070903 未公開シーン参照)

・他のジャニーズJr.の曲を踊ってみる

 

などなど、わたしでさえも思いつくのたくさんあるから、もうなんでもいいから7人で踊るトラジャをアップして下さい(切実)

 

(追記:2019/03/14)

念願のしーくんの振り入れ見られました(涙)ほんとにすごい!コメント書いたらすごい数のいいねもらえてしまった、、単独でセトリにアルプス一万尺入ってたら全力で「ふぅー!」ってやりたい(それはない)

youtu.be

f:id:se____ri:20190320234050j:image
f:id:se____ri:20190320233316p:image

 

(追記:2019/01/24)

2倍速ではなく1.5倍速でしたが、ほぼ完璧に踊ってみせました!!!さすが!!!

youtu.be

f:id:se____ri:20190124232817j:image

ここのレンジャーみたいなポーズが好き

 

DWM1のC&R講座(2018/11/22)の際、質問募集でコメント欄にこんなこと書いたけど、これも目に止まっていてくれたら嬉しい(涙)

f:id:se____ri:20190124234121j:image

 

(追記:2018/11/15)

ついにHappy Groovyのダンス動画がアップされましたね。最高!!

youtu.be

(追記:2019/01/24)

Lock Lockも!

f:id:se____ri:20190124233259j:image

youtu.be

しかも倍速動画との二本立て。豪華、好き!!

この調子でどんどん載せちゃって〜〜〜!!🥰

 

・トラジャ7人旅

 

ストの真似っ子だって言われるかもだけど、SMAPさんやV6先輩もやってるので、先輩に習ってやるべき

車運転できるの誰だろう?しめちゃんとまつくが免許持ってるのは知ってる。しーくんは持ってない、のえるくんは取得中。もうしたかな?個人的にうみちゃんに運転してほしいです。

みんなで伊豆に行って、(ファンからの質問に答えます しーくん参照)温泉入って、旅館で楽しんで下さい。美味しいご飯食べて下さい。それだけでいいです。車中は、ジャニーズイントロドン!でお願いします。

f:id:se____ri:20181106194151p:image

Travis Japan ファンからの質問に答えます in 横浜アリーナ - YouTube

 

(追記:2020.04.09)

つ!い!に!ドライブ企画!

youtu.be

個人的に運転してほしかった中村海人さんは免許所持者ではありませんでした(笑)

松倉くんかわいい〜!運命代わってあげたい(涙)運転してないと、車線変更怖いよね、わかる。第3弾まであるのうれしい!!

 

 

・胸キュン選手権 part2

 

HiHi Jetsとか東京B少年とか、現役DKがいるグループもいるけど、まだまだ俺らだって制服着れるよ!って、ドラマみたいに胸キュンやってほしい。ガチなやつ。若いからこそできるから、こういうの。今のうちにやっておこう。あ、別に高校の制服じゃなくてもいいんですけど。衣装って大事だよね、って。私服も大好きだけど。

 

(追記:2019.06.06)

夢が、、夢が叶いました、、しかも学ラン、、オランジーナ100!たくさん飲みます!!🍊

f:id:se____ri:20190606072326j:image

オランジーナ100『朝から青春』篇 3分27秒 小手伸也 Travis Japan サントリー - YouTube

 

(追記:2019.06.13)

Travis Japan【初CM】なぜか学生服姿…タイムスリップでダンス !! 」

youtu.be

 

メイキング〜〜(涙)🍊

 

 

 

予算ないかもだけど、個人的にはV6のLOVE VICTORYの再現VTRみたいなのが観たい。大丈夫、彼らデビュー17年目であれやってるから。トラジャ、全然いけます。もし相手役の予算ないなら、女装した七五三掛くんでお願いします。

 

Travis ガチオタ Japan

トラジャって、たぶんメンバー全員ジャニオタだから()、この人のここがすごい!このDVDのここがすごい!真似したい!目指したい!みたいなのを、熱く熱く語って、その先輩方のファンの耳に入れたい。

同担拒否の井上瑞稀くんみたいにまではいかなくていいから、

元太くんなら山田くんについて

松倉くんは二宮くんについて

宮近くんは屋良くんについて

しめちゃんは相葉くんについて

などなど、ぜひぜひ語ってジャニーズを盛り上げていただきたい。マツコの知らない世界みたいにプレゼンしてほしい。

 

Travis 見学の鬼 Japanだから、コンサートや舞台について語ってもらっても!

 

帝劇でドッキリ

今までバラバラで活動していたジャニーズJr.が12月1月に、まとまってずっと一緒の舞台に出るなんて、この状況を有効活用するしか他にないでしょ!!

定点カメラでもなんでもいいよ!みんなでグループの垣根を越えてわちゃわちゃしてちょうだい!

個人的にはHiHi Jetsの作間くんと元太くんの仲良しが見たいよ!

f:id:se____ri:20181123221259j:image

f:id:se____ri:20181123221342j:image
f:id:se____ri:20181123221345j:image
f:id:se____ri:20181123221401j:image
f:id:se____ri:20181123221349j:image
f:id:se____ri:20181123221338j:image
f:id:se____ri:20181123221358j:image

 

そう言えば企業とのコラボもしましたね♡

地元のRight-onさんには翌日行きました。とらまるで元太くんが秘密だよ、って教えてくれた話、知ってるよって思ったけど、やっぱりのえ松松かわいいな〜〜何度観ても越谷レイクタウン(元太回)はリア恋詰まりすぎていてドキドキする・・・

 

Right-on

youtu.be

越谷レイクタウン

youtu.be

 

 

毎週木曜日に元気なTravis Japanが見られるだけで幸せなんだけどね。ストのおかげで英語のコメントも増えていて、恩恵を受けているなあ、と。

Travis Japanはいいぞ〜!

松田元太くんは世界一かっこいいぞ〜!

次のトラジャへの質問に全力で答える企画も、よみうりランドも楽しみ!毎日が木曜日ならいいのに・・・

f:id:se____ri:20181123222020j:image

 

ちなみに、わたしにもアンケート来たのでこれをこうしました☺︎

f:id:se____ri:20181126141731p:image
f:id:se____ri:20181126141727p:image

2018.11.23