㊗️インスタフォロワー50万人!お祝いブログ

Travis Japanのインスタのフォロワーが50万人到達したよー!

わーい!わーい!

(自分のストーリーです)

f:id:se____ri:20200423204716j:image

 

毎度のことながら長過ぎるこのブログ。今回は端的にまとめます。だってね、長いからって文才があるわけじゃないって、この前のえまるで川島先生もおっしゃってたのでね。(猛省)(短いからと言って文才があるわけでもない)

 

インスタの開設が2019.08.08。

『ジャニーズJr.8・8祭~東京ドームから始まる~』で発表でしたね。

その日が13.4万人。(23:00頃)

f:id:se____ri:20200423204730j:image

www.instagram.com

 

そして、時は過ぎ2019.12.22。

(フォロワー数追ってなかった時期でたまたまスクショしてた)

Hey! Say! JUMPおにーたんのPARADEツアーのバックに名古屋からつき始めた日。

36万人。

f:id:se____ri:20200423204811j:image

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

そしてまた時は過ぎ、、、

Travis Japanが単独でMステに初出演した2020.02.07。

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

さすがのMステ、反響が大きかったので、この日「インスタフォロワー獲得チャンスでは!?」と思い、とりあえずスクショを始めました。

以下、わたしがただスクショしてるだけのツイートです。

 

 

 

 

https://twitter.com/g_aries_m/status/1248917573053251587?s=21

 

4/23 ㊗️50万人!! pic.twitter.com/ktaMV7wXPQ

 

 

f:id:se____ri:20200423210156j:image

 

えーん、グラフ作るの下手過ぎる、、、

インスタ開設から約9ヶ月で50万人突破!他と比べるとよく分かんなくなるけど、すごいことですよ!ほんとにすごい!(雑なまとめ)

 

2020年の目標が100万人突破らしいので、このままぐいぐいと伸ばして目指せ100万人!

 

 

とりあえずインスタのアカウントめちゃくちゃ増やして全部でフォローしてるけど、こんなちっぽけなオタクがやったところで意味ないので(でもやる)、インスタのフォロワー=知名度、になりつつあるこの世界。どうかフォロワー増えますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

あとあと、松田元太くん21歳のお誕生日おめでとうございます💙大好きです💙(どさくさに紛れてここでもお祝い)

 

コロナで自粛、Stay at homeの暇すぎるオタクが一人で楽しく本人不在のお誕生日会した時の写真と、ライブなくなった悔しさで作ったデジチケ見てください💙(載せたいだけ)

f:id:se____ri:20200423211355j:image
f:id:se____ri:20200423211540j:image
f:id:se____ri:20200423211521j:image
f:id:se____ri:20200423211545j:image
f:id:se____ri:20200423211351j:image

 

と、つらつらブログを書いていたら「100万人目指す!」と言ってわたしを鼓舞(?)してくれた中村海人さんから投稿が💚

www.instagram.com

 

ストーリーも🐯💘

f:id:se____ri:20200423215005p:image

 

毎日更新ですって!うれしい!また100万人突破したら、自己満ブログ書きまーす💙

 

2020.04.23