2018-01-01から1年間の記事一覧

松田元太くんが5年振りにCM出演!の記念ブログ

午前10:00、お昼からのバイトの為に起床。LINEを開くと関ジュ担の友人から8:03にメッセージ。 「松田さんCMでるんだね!!おめでとう!!」 一気に目が覚めました。CM!?え?え?は?ん? ジャニーズジュニア情報局からのメールは、来てない・・・と確認した後…

Travis JapanにYouTubeでやってほしい企画案

ストのMVや企業とのコラボなど、他のグループのYouTube企画が楽しそうな中、トラジャ界隈では再生回数について騒がれていますね。 できるだけ再生しているけれど、新しい動画への期待を込めて、こんなの見たいよ〜?と勝手に企画案を書きたいと思います!! …

初めて現場をハシゴした秋🍁

「いまを生きる」と「ABC座 2018」。 心がまだずっと8月のTDCにあるような人間ですが、行ってきました。 8月を終えて空っぽになっていたわたしの楽しみは10月の舞台で、それはそれは楽しみにしていました。 いま生きは確か、6月にまだ宮近くんか元太くんか迷…

げんげんの10月が心配な人のひとりごと

超絶勝手なひとりごとなので、さらっとふ〜ん、こんなこと考える人もいるんだくらいに思っていただけたら。 ジュニアって、その若さと容姿を武器に 青春を謳歌する時間を犠牲にして、歌って踊ってバラエティ出て、雑誌の撮影して、レッスンして 特技を見つけ…

オーラス、う〜やっほい!で終わったトラパラ2018🐯🌴

前回のブログを思いの外たくさんの方に読んで頂いたみたいで、急いで誤字脱字の確認しました。焦った〜〜 早速YouTubeアップされてうれしい!!サマパラ一週間前のリハの様子だから、今から2週間前・・・最近の動画 今回はトリプルアンコールでのオーラス挨…

デビュー組㊗️10年のファンが、松田元太担として迎えたTDCの思い出〜平成最後の夏は、トラジャとの最初の夏〜

Summer Paradise 2018 2018.08.18~24 トラパラ きっかけはいろいろあるけど、躊躇っていたわたしを決意させたのはサマパラの発表で。 暇な大学生なので、自分の学ぶ吸収力がすごくて(就活してたけど) 引くくらい色んなこと覚えて、わたしなりに たっっっっく…

う〜やっほーい!トラビスジャッパーン!

ジャニーズ事務所のジャニーズJr.内グループ、Travis Japanをちゃんと知ってから たぶん1ヶ月が経ちました。(記憶が曖昧だけど、5月下旬から6月上旬。) 嵐のJaponismツアーにバックついていたから、名前は知っていて、健くんが出演していた トットちゃんで …