オーラス、う〜やっほい!で終わったトラパラ2018🐯🌴

前回のブログを思いの外たくさんの方に読んで頂いたみたいで、急いで誤字脱字の確認しました。焦った〜〜💧

 


早速YouTubeアップされてうれしい!!サマパラ一週間前のリハの様子だから、今から2週間前・・・最近の動画😭😭

 


今回はトリプルアンコールでのオーラス挨拶(2018/08/24 夜)をまとめます。自分の記憶とほかの方のレポ読んでまとめたので、違うところもあるかもですが。

 


まず服装


元太

・サマパラスタッフT

youtu.be

f:id:se____ri:20180830202030p:image

まつくがリハで着てた〜!来週見れる〜!松松〜!ONE DAY〜!

・ネイビーのジャージ

・黄色のベルト

・下駄

この方が忠実に書いていた。アリーナだったから下駄見えなかったや。松松Tシャツインしてたの、YouTubeで見るやつ!って思った。

 

 


しめ

キュリオスのパーカー

2018.05.10しずまるにて、「元太とマチュあとノエルとしめと一緒にサーカスを観に行ってきた」セクゾの見学(2018.05.03)の前に行ったらしい

ちなみにうみとちゃかも2人でサーカス行ってる(2018.05.06うみまる)

元太くんもセルフィ―で着ているのを確認

www.kurios.jp

f:id:se____ri:20180830174019j:image


うみ

・朱色のエヴァのアスカパーカー

www.evastore.jp

・UGGのファーサンダル

Travis Japan 【エンディング曲制作】第2弾!今回も名曲・迷曲続々! - YouTube

f:id:se____ri:20180830174102p:image

Opening ceremony着てるのおしゃれ、隣の元太はバレンシアガのパーカーにスニーカーだけどね💸

・グレーのスウェット

Travis Japan【Summer Paradise 2018】リハーサル大公開!! - YouTube

f:id:se____ri:20180830202744p:image

こっちでもUGG履いてる、お気に入りだね

 


ちゃか

半パン

びっくりするくらいちゃかの服装覚えてないし探しても出てこないので諦めます・・・

(追記:確かこのノースフェイス着てた!)

f:id:se____ri:20181229022428p:image

 


しーくん

上白下黒

たしかこんな(曖昧・・・)

Travis Japan【胸キュン選手権】激怒な彼女をなだめてみる - YouTube

f:id:se____ri:20180830174110p:image

 

 


まつく

NIKEのスウェット

ENDLICHERI(剛くんソロコン)のTシャツ

f:id:se____ri:20180830174139j:image

 


のえるくんユニクロのパーカー

Travis Japan エンディング曲を作ろう!名曲・迷曲が次々登場!? - YouTube

曲作りでも

f:id:se____ri:20180830174150p:image

 

Travis Japan【ウラ側大公開】YouTubeイベント「YouTube Brandcast」舞台裏見せます! - YouTube

アンフィシアターのリハでも

f:id:se____ri:20180830203232p:image

いいお顔してる。名前が書いてあるうみちゃんの帽子が気になる

f:id:se____ri:20180830203316p:image

すごいところで止まってる(笑)みんな大好き、あげみゃ〜〜ん♡

 

TKGのときも

f:id:se____ri:20180902094752p:image

Travis Japan【卵かけご飯】究極の朝食作り!! - YouTube

 

サマパラのリハでも着てる

Travis Japan【Summer Paradise 2018】リハーサル大公開!! - YouTube

f:id:se____ri:20180830202940j:image

結構着てる、キスマイの会報もこれだし、のえるくんのリハ着と言えばもうこれですね。

 

 

以下一人ずつの挨拶です。

並びは上手から元太、しめちゃん、うみ、ちゃか、しーくん、まつく、のえるくん

 

元太

はい!どうも松田元太でーす!

Travis JapanTravis Japanのファンのみんなと最高の夏の思い出が作れたと思います。

幸せになって帰ってほしいです(笑)

幸せになってね、ちゃんと思い出を残して、そのまま飛んで行ってほしいです。

うみ?「飛ぶの?」

地方から来た方とかもね、ファンレターに見るといたり、海外とかいらっしゃるから、飛行機遅れたらあげみざわなので、

のえる「さげみざわ」

また7人でステージに立てたらいいなと思います。ありがとうございました。

 


しめ

しめです。本当にこんなに楽しいコンサート、俺他にないと思う。

Travis Japanとファンのみなさんとで、これからも色々な夢を叶えて、どんどんビックになって、みんなで幸せを築きたいと思っています。

応援してくれるみなさんのことが、声を出してくれてるみなさんのことが大好きです。ありがとうございました。

 


うみ

はい、うみんちゅでーす(笑)いやあ、俺こんな格好で出るつもりじゃなかった

まつく「ひもっぽい(笑)」

のえる「それアニメパーカーだもんね」

なにこの格好(笑)

のえる「季節感すごいよね、足元とか」

これね、帰るって言ってたからさポッケ入ってっからね?(パンツの右ポケット叩きながら)で、これが(ファーのサンダル指さしながら)UGGのやつでしょ

(やいやい言われる)

今回ね、みんなに心配もかけて、すごいショックだった人が多いと思う。みんなでパフォーマンスしてるのが好きって言ってくれる人の方が多いから。でも全然そんな心配はなくて、すぐ元気になって帰って来たでしょ俺。ね?

一番感謝してるのはメンバーです。こんな近々でリハーサル中に怪我しちゃって、メンバーは文句ひとつも言わずに一緒に直してくれて、

のえる「直すっていうのは振り付けとかの方ね」

そうそう(笑)

のえる「あなたの足を僕達は治してない(笑)」

しめ「6人でパフォーマンスして、実際俺らもやってみて、やっぱ海人いないとなって思った」

(抱きつくうみしめ)

毎回しめはそうやって言ってくれてた。スタッフさんもメンバーにも、もちろんめっちゃ感謝してます。ファンのみんなにも感謝してます。ありがとうございます。

 


しーくん

はい、閑也です。急に来てびっくりしてます。(ちゃかを最後にしたから)なんだろうな。僕は振り付けをいっぱいやったりしたいし、これからもやっていきたいですけど、みなさんが喜んでくれるのがすごく嬉しいので、何歳になっても、歳をとっても、ずっと踊ってたいと思います。

しめ「大丈夫、閑也いつまで経っても赤ちゃんだから」

ボビー、ボビーじゃねえ、、ボスベイビーだ(笑)

 


まつく

お疲れ様です。松倉海斗です。

Travis Japanとして、夏を過ごすのは僕と元太は初めてで。TDCホールは初めて出たのがSUMMARYで、バックにつかせてもらって、思い出のある会場で。

Travis Japanとして単独公演で出させていただいて、ファンの皆さんの応援のお陰だな、と思うので、心から感謝しています。

すごい、夏・・・すごい夏って何(笑)すごい素敵な夏でした。

平成最後の夏なので、思い出を平成最後の夏に刻めたなって思います。ありがとうございました。

詳しいことはJohnnys webで、皆さんぜひ見てください。

のえ「宣伝が上手い」

 


のえ

お疲れ様でした。今日も如恵留でした。いえーい!ユニクロのパーカーでーす!

コスパが良い!」

前半がライブ形式で後半が舞台で。Travis Japanが新しい道を切り開いていくパイオニアという立ち位置に、これからなっていけたら。

その第一弾として、この夏を迎えることができました。みなさんが来てくれてるから成り立つんだなっていうことを改めて実感しております。今後ともTravis Japan7人の応援をよろしくお願いします!

 


ちゃか

さよならー!

(えー!)

終わりましたけど、楽しいとか幸せって簡単な言葉が、全部ひっくるめて、それに集約されると思います。だってそうでしょ?結局楽しかったし幸せだったでしょ?俺らもそうだもん。大丈夫泣かないよ、減らないんで。

(はじめなんのことかわからなくて、笑うファン。後からメンバーが減らないって意味だと気づき悲鳴。そしてうみちゃんが映る。怪我したもんね)

もっと色んな会場で皆さんに会えるために、もっと個人も、グループとしても磨いて、ファンのみなさんも成長して、でっかくなりましょう。

 


じゃあ、最後は「とらびっすじゃぱーん!」と言うので、みなさん「う~やっほい!」で

 


のえ「僕達がとらびっすじゃぱーん!と言うのでみんなは」

(う~やっほい!)

まつく「いいね!」

ちゃか「これでもう本当にお開きだからね、約束!」

(はーい!)

せーの、

「とらびっすじゃぱーん!」

(う~やっほい!)

 


うみ「Travis Japanは好きですか?」

「本当に大好き?」

「ほんとにほんと?」

「俺らも大好きだよ!」

 


みんなにこにこで世界一幸せ空間だった。来週のYouTubeか局動画で私服の映像出ますように(言霊)

 

(追記:私服は観れなかったけど、素晴らしい夏の思い出の裏側が堪能できました)

youtu.be

f:id:se____ri:20181229022409j:image

2018.09.03