松田元太くんが5年振りにCM出演!の記念ブログ

午前10:00、お昼からのバイトの為に起床。LINEを開くと関ジュ担の友人から8:03にメッセージ。

 


「松田さんCMでるんだね!!おめでとう!!」

 


一気に目が覚めました。CM!?え?え?は?ん?

ジャニーズジュニア情報局からのメールは、来てない・・・と確認した後、すぐさまTwitterを開き状況を整理。嬉しさが爆発しました。

 

f:id:se____ri:20181227225607j:image

 


フォートナイトTVCM ひとり篇(30秒) 

https://youtu.be/VgBXaFMAYps

f:id:se____ri:20181227144050j:image


公式のYouTube、12/27の朝再生した時には1000回くらいだったのに14時頃には8000回超え。23時頃には2万回超え!

(追記:2019/01/04 11時頃 9万回、1/5 1時頃 25万回、1/9 9時頃 89万回、1/10 13時頃 114万回、1/15 19時頃 214万回)


https://www.4gamer.net/games/144/G014484/20181226079/

 


この記事によれば2018年12月28日から全国放送される、と。

 

男女4人編には我らがてらママ(寺西拓人くん)、声がめちゃめちゃ良い高田くん(高田翔くん)が出演。

 

2013年に放送されたサーティーワン「真夏の雪だるま大作戦!」のCMから約5年ぶりの出演。

f:id:se____ri:20181227231116j:image

 

TOKIO兄さんありがとう、バーター最高。

オーディションなのかキャスティングされたのか、どういう経緯で選ばれたのかは後々本人達からきっと聞けるとして、全国に松田元太くんの姿がこの年末年始に披露されるということで、バイト帰りにコンビニ寄ってほろよい買って帰りました。祝杯!

 

 

この後ろ姿だけでしばらく生きていける。ただいまーって帰ったらこの後ろ姿とか、今日も生きてて良かった!ですよ。どれだけ徳を積めば良いのか・・・

 

f:id:se____ri:20181227144458j:image

 

松田元太くんの「俺の沼に浸る」発言や、「俺を好きにならないと損する」発言。

いいぞーいいぞーと思っていたら、福利厚生抜群ではありませんか。

ジャニーズジュニアで先輩とCMって、西畑大吾くん以来の快挙では?(日清オイリオ)

 

f:id:se____ri:20181227225639j:image
f:id:se____ri:20181227225642j:image

f:id:se____ri:20181227230100j:image

f:id:se____ri:20181227231712j:image 

f:id:se____ri:20181227231724j:image
f:id:se____ri:20181227225645j:image
f:id:se____ri:20181227230229j:image

 

https://youtu.be/MKTuqrvokjg

メイキングもおかわゆい。

TOKIO兄さんと楽しそうだったみたいで良かった(涙)

f:id:se____ri:20181227225914j:image

 

ゲームしない人ですけど買おうかなレベルです。さあ、みんなでカンパーイ!🍻

(当の本人はまだ19歳)

 

ちなみにこれはなぜ元太くんの太がないの?

f:id:se____ri:20181227225849j:image

 

はぁ〜にしても顔が良い・・・

 

ただのCM嬉しい!だけのブログでした。

帝劇行く時、お手紙にCMのこと絶対書こう。

 

2018.12.27