う〜やっほーい!トラビスジャッパーン!

ジャニーズ事務所のジャニーズJr.内グループ、Travis Japanをちゃんと知ってから たぶん1ヶ月が経ちました。(記憶が曖昧だけど、5月下旬から6月上旬。)

 


嵐のJaponismツアーにバックついていたから、名前は知っていて、健くんが出演していた トットちゃんで ジャニーズ役に出ていたのも知っていた。トラジャ担の友達に2017年の12月、JUMPのライブのときに「トットちゃん出てたの観たよ~でも顔が全然分からなかった。」と話したらしいけど 言われるまで トラジャの話したなんて 全然忘れてた。(ちなみに Wカイトとしめちゃんとしーくんがオールバック姿で出演、そりゃわからんよ。)だから、名前は知ってるかなって程度。どんなグループかもメンバーも何も知らなかった。

 


きっかけはキンプリと花晴れと特捜9。多い・・・

母の入ろう!の一言でめでたくFCに入り、岸くんが演技できる子、と知っていろいろと調べるうちに お兄ちゃんガチャという深夜ドラマに 主演していたことを知りました。観たことないひと億が一いたら言うけど、2015年冬の岸くんのビジュアルすごい。ストーリーはめちゃくちゃだし、おっと、となる設定だけど 3話目くらいで癖になる。次のお兄ちゃんにミコと一緒に期待しちゃう。ほぼジャニーズだからJr.学ぶには持ってこいだし何より松松も出てる。しーくんもあらんくんもみゅうとくん、梶山くんに拡輝くん、、他にもたくさん。まあそんなこんなで、Sランクのトイくんとレイくんに恋するわけです。

そして、嵐ファンなら絶対に花晴れはそりゃ気になって観るし、1話で庶民刈りされて桃乃園に転校した子が、いのっち主演ドラマ特捜9で鑑識役して、羽田さんに「あきらく~ん!」って可愛がられてるの観て、あれ?同じ顔?この子花晴れにも出てたよね?と気づきます。調べます。Travis Japan・・・ああ!聞いたことある!ここで同時期にお兄ちゃんガチャも観る、あれ?レイくん?宮近くん!

 


Travis Japanの真ん中で 赤色でMCで覚えやすいお顔。あだ名はちゃかちゃん。かわいいなあ、はたちか、若いなあ(そんな変わらないけどね。わたし22です)そんなこんなでありがたい公式のYouTubeを見漁り、Travis Japanのメンバーも知りました。気まぐれで観ていた「決めゼリフでしりとり」での、「俺は課金しても来ないよ」とか「俺のレア度高いぜ」とかwebでのよろしくー✌🏻️(ロード)に、本人が一番 レイくん引きづってる・・・と 知りました。はい、かわいい。(そう言えばなんで花晴れ最終回の対決の応援に、ちゃかちゃんいなかったの?)

 


そしてサマパラ発表。あれよあれよと 6.11(ハマって10日後)にジュニア情報局に入会。動画の多さに感動。情報過多・・・横アリ単独を 毎日のように観る日々。アンコールの夢ハリは何回観てもうるうるしちゃう。入会した2日後に 大先輩からいろいろお話聞いて、ますます好きになってしまい、トラジャが好きをはっきりと自覚。

宮近くんが夢にまで出てきて本気で驚いたけど、そのくらい好きなんだなあと感動。

 


松松の存在は、Sexy Zone3:2時代に、Sexy boyzとSexy 松があったのは知っていた程度。だから誰がどこにいたなんて そんなの詳しくは知らなくて、マリちゃんがあの時代は 全然可哀想なんかじゃなかったって言ってるし、なんとなくジュニアの選抜が集められたグループだったんだなあって勝手に。だから、そのうちのひとりがまさか自担になるなんて・・・

横アリ2018での元太くんの歌唱力とビジュアルの良さにいつの間にか心奪われ引き込まれる感覚がすごくて、魅せ方が上手いなあと。だって、いつ撮られても魅力的なのすごくない?うみちゃんの前髪見てみ?(あれはあれでかわいい)今までちゃかばかり観ていたけど、YouTubeやお兄ちゃんガチャや少クラのハイティーン・ブギの元太くんを見返し、顔がどタイプなことに気がつき、その上ファンサもすごいし性格も良し。私服がおしゃれ。おバカの子。リアルSランクお兄ちゃん。昔からの成長がすごい。舌っ足らずなかわいいげんげんはどこへ?19歳になりたてなのに、あの色気は何?あーー!もう好き!めでたく松田元太担になりました。

 

わたしはげんげんが加入してからの トラジャを好きになったので、げんげんとまつくを迎えてくれた 5人がすごいと思うし、何より溶け込みようが はやい!喋っただけで笑ってくれるってにこにこ言ってくれるしーくん、松松のことかわいい~って甘やかしてくれるのえるくん、かわいい2人が入っても かわいいは譲らない(ように見える)しめちゃん、松松がいいって言ってくれた うみちゃん、「文句は言わせない」って 頼もしいちゃか。7人なら ドリームステージに 絶対立てる気がするし、トラジャだった人たちの分も夢を実現してくれる気がしてる。

 


この一年の変動を考えると、大丈夫かなあってなるけど、きっとこれからは 幸せしか待っていない!のえるくんが さらっとトラジャとしての夢は「デビュー」って言ってくれたこと、当たり前の夢かもしれないけど 鳥肌たってしまって、本気でこの子たちのデビューが見たい!って思えた。こんなド新規ですが、げんげんがデビューしたらわたしたぶん号泣します。

 


なので経緯を簡潔にまとめると、岸くん発 ちゃかちゃん経由げんげん行きです。今のところ。

そして、そしてトラジャに 松田元太くんに会える夏が確定致しました~!さすがチケ運が良いわたし。これだけは自慢。楽しみで、楽しみで、8月はTDCに魂置いてくる覚悟!にまにましちゃう、何着よう、青色似合うかな、うわ~~たのしみ!!

 


でもね、わたし元太くんに会うの初めてじゃないんです。まずはこの前のリペ横アリのセクゾの見学、Travis Japanだったんです!スーツ着てたのえるくん覚えてるよ・・・松倉も20歳だよね?のくだり覚えてるよ・・・松島・松倉 親友エピ後から知ったよ・・・ほんとに昔の自分が羨ましい!トラジャか~~ってちょっとがっかりした 自分しっかりして!1ヶ月後に後悔してるよ!!うみちゃんとちゃか以外がいた事実に震えてる・・・はあ~なんで今知るの・・・

 


しかもしかも滝沢歌舞伎2016も行きまして、家にあったパンフレット広げて、え?って2度見して、急いで持ってたDVD観ました。げんげんいました。口上前に基くんとおしゃべりしてたし、太鼓も一瞬映ってたし、鼠も後ろで演技してたよ~4人で踊るところも運命なのか今のメンバーカラーの青のライトに照らされてたよ~ジュニアちょっとは勉強して行けばよかった・・・

なので2回は確実に同じ空間にいました。(こういうのは気持ちだからカウントする)いや、もうほんと自分!気づいて!過去の自分を全力で揺さぶりたい!まあでも、好きになってから会うのが やっぱり大事だよね、うん。

 


webの 「ちゃんと気づけるようにもっともっと全力で見つけます」に、泣いちゃいそうになった6/22。げんげんが 真っ直ぐに見つめている先の夢を 一緒に見られたらなあって思います。トラジャに加入してくれてありがとう、お陰で君を見つけられたよ。

 


う~やっほーい!トラビスジャッパーン!もし最後まで読んでくれた人がいたら、YouTube観てね!

 

https://www.youtube.com/playlist?list=PLBw8EmMNM8vzJRwZ05UlynrP563a65L0i

 

f:id:se____ri:20190501040203j:image